簡単!材料3つ!!自分で作れる美肌になる食べ物

【私のYouTube記録/YouTubeは無料情報の宝庫です】


すっかり生活に浸透しているYouTube
最初はコロナ時期の時間つぶしで見始めましたが、
いまでは有名人も一般の方も著名人も
たくさん登録して動画をアップしてますね。

知識だったり
本の要約だったり
ゲーム実況だったり
日常生活だったり

中でも女性の私は
宅トレ(自宅トレーニングの略)や
お料理動画など
生活に取り込みやすいものを
日々流し見、流し聞きしています。

そんな中でも最近のヒットは
美肌になる食べ物!!!!
しかもスーパーで手に入る!!

美肌は女性の永遠のテーマですね。

高い化粧品を使えば解決するけれど、
正直買えない。
毎日使い続けられない。
買っても実感するまで買い続けられない。

それをスーパーで買える食材3つで
美肌が叶うんですよ。
やるでしょ。

YouTubeのコメント欄見てたら
「食べて3日で効果が出ました!!」
「50代後半ですが肌に変化がおきました!!」
ってコメントが殺到していて
その動画は100万回以上再生されていました。


さっそく材料をチェックし
スーパーへ買い出しに行き
食材3つを調理。

食べて3日後、
明らかに肌が光って見える。
疲れが消えてる。

現在、続けて2週間。
肌トラブル一切なし。
肌の調子が絶好調なので
朝のメイク時間も
かなり短くなった。

これが一番助かる

材料と作り方については
また次のブログで書きますね!!

今日も一日お疲れ様でした♬